Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

不思議な出会いが続く

ここ最近不思議というか、実際は不思議ではないんだけど、個人的に不思議だなと感じる出会いが続いてます。

 

誰かに怒られるとか、叱られるとかではなくて、自分自身で短所に気付かせられる出会いが。

 

あ、これって俺のダメなところじゃん!って感じて、それを感じた時は全てiPhoneのメモに書き留めてます。

 

成長と言えばいいのだろうか。その時は人としてこれは直しておかないといけない、って思うんですよ。

 

今すぐ直さなくても治らなくてもいいと思う。でも、将来の人生には確実に必要なものだと感じています。

 

今年に入ってからは特にそんな出会いが続いてますね。

 

秋頃にでも何か変化があるのかなぁ、なんて漠然と感じてたりします。

 

一つ行ってみたい神社仏閣があるんです。

 

狼さんが眷属の三峰神社

レンタカー借りるにも遠いから、朝早く出ないといけないんだけど、珍しい神社なので近いうち行ってみようと思ってます。

憑き物落としにも良いらしいです。

 

運転は俺がするので誰か一緒に行きますか(笑)?

帰りは温泉に入って日帰りですがね^^