Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

転職の面接に行ってきた

今の会社に限界を感じてるのと、これ以上の成長はまずないのとで、もう無理だなと。


役員と取引先の揉め事の仲介までするハメにもなるし、見切りをつけることにしました。


今日面接受けた会社の担当者は、結構、いや、かなりタイプでした(笑)
話し方もソフトで、インフラ系のエンジニアにはいないってくらいコミュニケーションがちゃんとしてる。


多分40代だと思うんだけど、やっぱり年上で苦労してきた人や、頑張ってきた人って魅力がありますな。


そして、仕事を何より楽しんでる。


第一希望の会社ではあるけど、システムの仕事以外に、俺が経験のない営業なんかもやらなきゃいけないみたい。そこがどうしようか悩みどころなんだけどね。


面接だったので緊張の方が強かったはずなのに、とても癒されてきました^^


受かるといいなー(*^^*)

 

面接でキュンとするなんてホントはダメだよね^^;

 

そこは反省(T-T)