Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

人を好きになること

もう何年もちゃんとした恋愛なんてしてません。


やっぱり男だから浮気と言うか、過去付き合った時も相手は他でエッチをしちゃうのが普通だったので、ゲイの恋愛なんて所詮こんなもんかとずっと思ってました。


男だから仕方ないのかもしれないけど、もうこんな胸をえぐられるような思いをするなら、1人でいる方がずっと気楽でいいと思ってきました。


だから平日は仕事だけ、休日はバドミントンだけ、まぁたまに二丁目に出たり、たまにアプリとかで1回きりとかはあったけど。
あとは家にいるって生活の中、気楽だけど何かこう不完全燃焼だったんですよね。


それで多分他のやりがいを探してて、それが起業の夢だったり、コンテンツ作りだったり、趣味探しだったり、ボランティア探しだったりしてて。


気付いたら俺はずっと何かを探し続けていたんですな。


でも、やっぱり興味のあるものは見つからない^^;


誰かを好きになることや恋をすることはとても素敵なことなんだと、恋愛が一番人生の勉強になるんだという話を聞いたことがあります。


恋愛は、ぶっちゃけ興味はある。


前にブログに書いた、秒速で終わった彼。
全てが中途半端だったんだけど、彼とはそれで良かったのかもしれない。
彼がいなかったら俺はまだ人を好きになれるんだってことに気付かなかったと思う。


その人と出会って、俺ってまだ人を好きになれるんだって思うことができたんですよ。
そんな自分にビックリでした。


そう考えると、その出会いにも感謝してるんです。


将来の夢の一つに、恋愛も追加してみようかな(笑)