Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

これは孤独なのかな?

久しく空いちゃいました。


ゲイの友達、俺にもいると思うんだけど、いざ2人でどっか遊びに行こうよってなると、気付いたらいない…^^;


友達と旅行したりいつものメンバーで写真を撮ったり、そんなキラキラ輝いてる人達を見ると、俺は今まで何やってきたんだろうって時々思ったりします。


ただ、勘違いしないで欲しいのは自分が被害者ぶってるつもりはないんです。


俺、人に甘えることが苦手なんですよ。
何でも自分でやらなきゃって思っちゃうんですよ。


部屋で3回程倒れて動けなくなった時も誰にも助けを求められず。都度自分で救急車呼んで這いつくばって一階まで降りて外まで行った時は本当は心細かった。


でも、それでも人に弱みを見せるのがすごく苦手なんですよ。


いつもニコニコしてるよねーって周りから言われるからいつも笑顔でいなきゃって。


でも、やっぱり時々疲れるよね。


ゲイとして生まれたからこの世界に入ったけど、気付いたら背負わなくてもいいものまで背負ったり、知らなくていいことまで知って傷ついたり。


でも、孤独だと思ったりはしないです。
小学生時代から鍵っ子だったのと一人っ子なので、物心ついた時には既に1人で生きてる感覚でした(笑)


鍵っ子だった時は確かに寂しかったけど、でもそれは俺を育てる為に、家庭を守る為に両親は働いてくれたわけで。


だからその恩返しに、自分の命は大切にこれからも生きて行こうと思ってます。
そして必ず自分にできる社会貢献を実現します^^

 

ただね。1つ自慢なのは、出会う人はみんないい人ばかりなんです^^

職場でも旅先でもどこでも。