読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

懐かしい恋愛

俺の中にずっといい思い出として残ってる元彼が2人います。

 

1人は学生時代に付き合った年上の人。

 

もう1人は社会人で付き合った年下の人。

 

それぞれに全く違う思い出ですが、出会えて良かったと今でも思える恋愛でしたね。

 

1人目はよく語り合いました。ドライブなんかにも連れてってもらったし、彼の女友達含めて3人で宅飲みしたり。

 

もう1人はとにかく笑いの多い恋愛でしたね。初めての沖縄はその彼と一緒に行って、とにかく楽しい恋愛でした。

 

終わった時は痛んだ胸も、今となってはいい思い出。

あの時出会えたからたくさんのありがとうをもらえたんだと思います。

 

でもね。

 

コイツはダメだ!!って思った元彼も2人いましたー(笑)