Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

暇な時

毎週バドミントンやってるので、そこそこプライベートは楽しんでるつもりです。

 

土曜日は練習、日曜日は家のことやって。

 

でも、練習が休みの日はやることがなくなってしまうんですよね。

 

こんな時、彼氏と呼べるような人と楽しい時間を過ごすのもいいなと思ったりするんだけど、なぜなのか昔から、自分は1人で生きて行く運命なんじゃないかなぁ、と漠然と感じたりします。

 

小学生の頃から鍵っ子だったせいか、実家を出ても1人は意外と平気でした。

 

会社の同期も辞めていったり自分が辞めたりで、気づけば色んな場面で1人なんですよね。

 

それが悲しいかと言うとそうじゃない。そういう人生なんだと思ってるから。

 

だから、暇な時は何か好きなことでバイトでもできないかなぁと思ったりします。

 

勉強とかジムとかも考えるけど、もっと違う楽しいことって何かないかなぁ、と探し続けてます(^^)