Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

失恋後の不思議な出会い

ここ最近1つの恋を終わらせました。

出会ってからほんの1ヶ月だったのですが。

お互いの価値観も生き方も全てが違う、でもなぜか好きという関係でした。

 

このまま一緒にいてもお互いに幸せになることはないという結論になったので、そういう関係は終わらせることにしました。

 

1ヶ月なのでさほど深い傷はないものの、やはり胸が痛むことはやはりあり。

 

何かに集中することで考えないようにしてました。

 

そんな時、不思議と自分にとって良い出会いがあり。

その人達のおかげで本当に傷を癒してもらえたんですよ。

 

小さな傷はたまに痛んでいたけど、もうかさぶたが取れて、あとは自然に傷跡が消えるのを待つだけの気にならない状態までに。

 

出会いってものは本当に不思議ですな。

 

いつか恩返ししないと(*^^*)

人から受けたご恩は絶対忘れないです(*^^*)