
Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

将来の夢

目標としてるものではないから、今のところはまだ夢としてるのですが。


価値のある何かを残すこと。


これは自分の中で解釈すると、人の役に立つコンテンツみたいなものを作りたいということなんです。


人は1人の力だとたいした力は発揮できないけど、何人か集まって知恵を出しあえば、もしかしたら何かいいものが出来上がるんじゃないかなと。


それをゲイの仲間だけで何かを創り上げてみたいんですよね。


ゲイだから子孫を残すわけでもないし、それならいっそのこと社会貢献できるような価値のある何かを残したい。


常にアイディアは書き留めてますが、なかなか難しいものですよね。


でも、アイディアのどれかにトライしてみたい!というものが浮かんだら、きっとそれに向かって突き進むんだろうなと思ってます。