読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

そろそろ彼氏が欲しい今日この頃

ひとりごと ♂×♂のG話

ずっと恋愛からは遠ざかってました。1人は自由だし気楽だし特に不自由もないし。


でも、ここ最近になって、ずっと一緒にいられるパートナーがいたらなぁと思うようになってきまして。


胸がキュンとするのはちょっとしんどい時もあるけど、あのドキドキをもう一度味わってみたいし、誰かを幸せにしたいな、とも思うようになってきた今日この頃です。


どういう心境の変化なんだろうか(笑)


昔はまだまだ子供だったし、今でも大人らしい大人じゃないかもしれないけど、大切に想える人がいるってことはもしかしたら幸せなことなのかもしれないなと。


ゲイの恋愛って、守るものもなければ立ち止まる必要もないものだったりしてとても難しいものなんじゃないかと思うけど、それでも好きだと想える人と一緒にいられることは幸せなことなんじゃないかなって。


さて。


出会いってどうやって活動したらいいんだろうね(笑)