読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

何かが足を止める

不思議体験

これまでたくさんの不思議な体験があるのですが。


恋愛してる時もなぜ?って体験がありました。


昔彼氏がいた頃。
沖縄旅行しようという話になってて。
サイトから予約しようとしてもなぜかうまく画面が推移しなかったりして。


しゃーないから直接旅行窓口に行こうとしたら、急に都合が悪くなったり、別の日にいざ行こうとしても何かが足を止める。


一体何なんだろうとその時は思ったんだけど、色々あって旅行直前に別れることになったんですよ。


これ以上進まないようにと何か見えない力が働いたのかなと思います。


その彼と別れてからしばらくして、新しい出会いがありまして。
ただ、なぜか恋愛するのに躊躇する気持ちがあったんですね。
ちょっと恋愛に対して怖い気持ちが抜けず。


まぁ、新しく出会った人はとにかく合わなくて恋愛に進む前に終わったんだけど(^^;


でも、その人と出会ってちょっとしてまだキュンキュンする気持ちがあった頃のある夜に夢を見たんです。


旅行直前に別れた元彼が俺の体の中から出て行く夢。


その夢を見た以降、恋愛に対しての怖いと感じる気持ちが全て消えたのですよ。


多分、そのすぐ終わった彼と出会わなかったら、元彼が俺の体の中から出て行く夢を見なかっただろうし、その夢を見なかったらまだ恋愛に対して怖い気持ちを持ち続けてたのかなと思います。


気持ちの問題なだけかもしれないけど、見えないところで見えない力が働いているということを感じた出来事でした。