読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

スパ銭でナンパ?

♂×♂のG話

友達とスパ銭行ってきました。

いやいや、人が多かった。
桜よりも景色がいいわ~(笑)


釜みたいな一人用の風呂桶があったので、入ってたんですよ。


極楽極楽と入ってたら、高校生と思われる男の子が隣の釜風呂に入ってきて。


その後少しして彼を追うように弟と思われる幼稚園くらいの男の子がやってきて、狭い釜風呂に二人で入ってたんですよ。


隣なので、会話が聞こえてきたんだけど、読めない文字を教えてたり、軽くちょっかい出してたり顔にお湯かけ合ってたり。


見てて、穏やかな気持ちになるわけですよ。
しばらく見てたんだけど、これが本当の兄弟なんだなぁ、と、何だか和みました。


全然たいしたことじゃないかもしれないけど、いいものを見れたな、と、すごく嬉しかったんです(^^)


突然隣の弟君からジャンケンしよー!ってナンパされて、三人でしばらくジャンケンで遊んでいました(笑)


あ!!あと10年たったらまたナンパしに来てね!
って言うの忘れた!Σ( ̄Д ̄;)  笑