読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

99%ゲイ

今日取引先のイケメン営業さんが会社に来たんです。

 

まぁ、もう1年以上の付き合いなので、今更手ごめにしようなどとは思っておりませんが(笑)

 

あ、目の前でスーツ脱がれたら別ですが(爆)

 

仕事の話が終わって、旅行の話題になりまして。

営業マンさんは近々四国へ旅行するらしいんです。
1週間連休取って。

 

『奥さんとですか?』
って聞いたら、結婚もしていなく彼女もいないとのことで。
友達と行くみたいでした。

 

まぁまぁ、ノンケなら男同士でも何人かで行けば盛り上がるよね。

 

で。

俺『何人かで行くんですか?』
営業さん『2人でなんッスよ』

と。

 

キタ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━!!!!


男2人で1週間も旅行する???
ノンケと2人で1つの部屋に毎晩一緒にいるの???

 

マチガイオキテ!!!(☆∀☆)

 

まぁまぁまぁ。
そんな偶然もあるさねw
と言い聞かせ。

 

で、逆に『最近どっか行ったんッスか?』と聞かれ。

 

俺『あ、ちょいと石垣までw』
って言ったら、
営業マン『あ、俺も去年行ったんッスよw』
と。

 

あんれまぁw
まさか!?と思い、すかさず『何人くらいで行ったんですかー?』と聞いてみた。

 

そしたら営業マンさん。
『あ、男2人ッス。その四国行くヤツとなんッスけど』と。


キタキタキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


キャーキャーキャーwww
ズンドコズンドコズンドコ(`∀´ノ)ノ


キタヨキタヨコリャキタヨ--!!!
ドンドコドンドコドンドコΨ(`∀´)Ψ


コンナメシクエルカッテンダコンニャロー!!
(ノ`Д´)ノ === ~┻━┻


その営業さん、俺の中で99%ホモです(爆)


もっと突っ込んだこと聞いてやろうとウズウズしてたら、予約していた会議室の利用時間が終了になってしまい。


使ってた会議室に次の予約が入ってるってことで、別部署のマルハゲドンがやって来やがったw


せっかくいいとこだったのにさー。