読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

覗かれた1人エ◯チ

♂×♂のG話

昔寮に住んでいた頃の話です。

今思うととても恥ずかしいのですが(^^;

 

寮のベランダには仕切りがありませんでした。

 

俺は朝が苦手なので、朝が来たことを理解する為にカーテンは開けて寝るんですよ。

今でもそうです。窓の向こうに同じ高さに建物がないので。

 

寮の隣人は中国人の男性でした。

 

話すきっかけがあってからは食堂で一緒にご飯食べたりした普通の仲でした。

一緒にお風呂も入ったけど、俺もノンケのフリしてたので何かあるはずもなく。

ただ、なぜか時々俺のことカッコいいって褒めてくれる優しい人で(*^^*)

 

で。

1人エッチって寝る前とかにするじゃないですか(笑)

んで、俺は無防備にカーテンを開けたままよく1人でしてたんです(^^;

男子寮だし、隣はノンケさんだろうと勝手に安心してて(^^;

 

普段から窓の開閉の音は聞こえたりしたんだけど、彼はベランダでタバコを吸う人だったので気にしてなく。

 

その中国人男性が帰国するってことで引っ越して行ったんだけど、ちょうど俺の部屋のエアコンが壊れちゃって、直るまで寝る時だけその隣の部屋を借りることになったんですよ。

 

で、部屋に掃除機をかけてたら。

 

掃除機に引っかかったのがゲイ的なイベントの広告(笑)

 

あー。あの人ゲイだったのかー。もうちょい仲良くしとけば良かったなーってそん時思いました。

 

まてよ?

 

もしかして、ベランダでタバコを吸ってた時って、俺の1人エッチ見られてたのでは(@_@)???

 

もしそうだったら赤面どころじゃなく恥ずかしいΣ(゚д゚lll)

 

見たのか見てないのか問いただしたかった出来事でしたw