読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

幽霊ビル

前に働いていた会社のオフィスは東京S区にあります。そのビルが、物凄く気持ち悪い場所でした。

 

いつも必ず、何かいる!という不思議な感覚が抜けないビルでした。どのエリアも気持ち悪い。

 

上層階に行くにしたがってその気持ち悪さは薄くなっていくんだけど、地下一階と二階と三階は特に怖い(>_<)

 

そのせいかどうかは不明ですが、頻繁に熱が出ましたね。風邪ひいた時くらいしか熱なんて上がらないのに。

 

この土地、昔多分沼だったんじゃないかな。マイナスのエネルギーが物凄かった(>_<)

すぐ隣のビルも不思議と同じ気持ち悪い空間でした。

でも、路地を渡った先のビルからは空気や空間が普通で、まるで違う空間でしたね。

 

あまりに頻繁に体調がおかしくなるので、思い切って霊能者に見てもらいました。

 

10、20体なんてもんじゃないよ!よくこんなとこにずっといて1体しか憑けてないね、って褒められた(笑)

 

え?1体Σ(゚д゚lll)??

憑いてたの(@_@)???

 

除霊なんてレベルじゃないとのことだったのですが、何となくそれが理解できました。

 

その会社はもう退職し、転職して今は全く違う場所にいます。

仕事は大変ですが、あのビルに行かなくなってからは不思議と体調が良くなりました。

 

少なからず感覚の鋭い人は、あのビルはきっと色んなものを感じるかもしれません。

 

心霊スポットなんてわざわざ行かなくても、都内にはホントスポットになってるとこ結構ありますな(笑)