Gのココロ♂

もっと面白いことがあるハズ

チ○コ見せろ

先日友達Aから英会話を習いました。

 

『プリーズショウミーユアディック』

 

チ○コ見せろ!だそうです(笑)

 

でも、友達Bいわく、

 

『プリーズショウミーユアコック』

 

でもオッケーだそうです(笑)

 

英会話は下ネタから入ると覚えやすいですな(笑)

99%ゲイ

今日取引先のイケメン営業さんが会社に来たんです。

 

まぁ、もう1年以上の付き合いなので、今更手ごめにしようなどとは思っておりませんが(笑)

 

あ、目の前でスーツ脱がれたら別ですが(爆)

 

仕事の話が終わって、旅行の話題になりまして。

営業マンさんは近々四国へ旅行するらしいんです。
1週間連休取って。

 

『奥さんとですか?』
って聞いたら、結婚もしていなく彼女もいないとのことで。
友達と行くみたいでした。

 

まぁまぁ、ノンケなら男同士でも何人かで行けば盛り上がるよね。

 

で。

俺『何人かで行くんですか?』
営業さん『2人でなんッスよ』

と。

 

キタ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━!!!!


男2人で1週間も旅行する???
ノンケと2人で1つの部屋に毎晩一緒にいるの???

 

マチガイオキテ!!!(☆∀☆)

 

まぁまぁまぁ。
そんな偶然もあるさねw
と言い聞かせ。

 

で、逆に『最近どっか行ったんッスか?』と聞かれ。

 

俺『あ、ちょいと石垣までw』
って言ったら、
営業マン『あ、俺も去年行ったんッスよw』
と。

 

あんれまぁw
まさか!?と思い、すかさず『何人くらいで行ったんですかー?』と聞いてみた。

 

そしたら営業マンさん。
『あ、男2人ッス。その四国行くヤツとなんッスけど』と。


キタキタキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


キャーキャーキャーwww
ズンドコズンドコズンドコ(`∀´ノ)ノ


キタヨキタヨコリャキタヨ--!!!
ドンドコドンドコドンドコΨ(`∀´)Ψ


コンナメシクエルカッテンダコンニャロー!!
(ノ`Д´)ノ === ~┻━┻


その営業さん、俺の中で99%ホモです(爆)


もっと突っ込んだこと聞いてやろうとウズウズしてたら、予約していた会議室の利用時間が終了になってしまい。


使ってた会議室に次の予約が入ってるってことで、別部署のマルハゲドンがやって来やがったw


せっかくいいとこだったのにさー。

覗かれた1人エ◯チ

昔寮に住んでいた頃の話です。

今思うととても恥ずかしいのですが(^^;

 

寮のベランダには仕切りがありませんでした。

 

俺は朝が苦手なので、朝が来たことを理解する為にカーテンは開けて寝るんですよ。

今でもそうです。窓の向こうに同じ高さに建物がないので。

 

寮の隣人は中国人の男性でした。

 

話すきっかけがあってからは食堂で一緒にご飯食べたりした普通の仲でした。

一緒にお風呂も入ったけど、俺もノンケのフリしてたので何かあるはずもなく。

ただ、なぜか時々俺のことカッコいいって褒めてくれる優しい人で(*^^*)

 

で。

1人エッチって寝る前とかにするじゃないですか(笑)

んで、俺は無防備にカーテンを開けたままよく1人でしてたんです(^^;

男子寮だし、隣はノンケさんだろうと勝手に安心してて(^^;

 

普段から窓の開閉の音は聞こえたりしたんだけど、彼はベランダでタバコを吸う人だったので気にしてなく。

 

その中国人男性が帰国するってことで引っ越して行ったんだけど、ちょうど俺の部屋のエアコンが壊れちゃって、直るまで寝る時だけその隣の部屋を借りることになったんですよ。

 

で、部屋に掃除機をかけてたら。

 

掃除機に引っかかったのがゲイ的なイベントの広告(笑)

 

あー。あの人ゲイだったのかー。もうちょい仲良くしとけば良かったなーってそん時思いました。

 

まてよ?

 

もしかして、ベランダでタバコを吸ってた時って、俺の1人エッチ見られてたのでは(@_@)???

 

もしそうだったら赤面どころじゃなく恥ずかしいΣ(゚д゚lll)

 

見たのか見てないのか問いただしたかった出来事でしたw

幽霊ビル

前に働いていた会社のオフィスは東京S区にあります。そのビルが、物凄く気持ち悪い場所でした。

 

いつも必ず、何かいる!という不思議な感覚が抜けないビルでした。どのエリアも気持ち悪い。

 

上層階に行くにしたがってその気持ち悪さは薄くなっていくんだけど、地下一階と二階と三階は特に怖い(>_<)

 

そのせいかどうかは不明ですが、頻繁に熱が出ましたね。風邪ひいた時くらいしか熱なんて上がらないのに。

 

この土地、昔多分沼だったんじゃないかな。マイナスのエネルギーが物凄かった(>_<)

すぐ隣のビルも不思議と同じ気持ち悪い空間でした。

でも、路地を渡った先のビルからは空気や空間が普通で、まるで違う空間でしたね。

 

あまりに頻繁に体調がおかしくなるので、思い切って霊能者に見てもらいました。

 

10、20体なんてもんじゃないよ!よくこんなとこにずっといて1体しか憑けてないね、って褒められた(笑)

 

え?1体Σ(゚д゚lll)??

憑いてたの(@_@)???

 

除霊なんてレベルじゃないとのことだったのですが、何となくそれが理解できました。

 

その会社はもう退職し、転職して今は全く違う場所にいます。

仕事は大変ですが、あのビルに行かなくなってからは不思議と体調が良くなりました。

 

少なからず感覚の鋭い人は、あのビルはきっと色んなものを感じるかもしれません。

 

心霊スポットなんてわざわざ行かなくても、都内にはホントスポットになってるとこ結構ありますな(笑)

ITという仕事

巷でよく聞くITという仕事。

ITと一言に言っても色んな種類がありますな。

 

ヘルプデスク

プログラマ

システムエンジニア

インフラエンジニア

システムコンサルタント

プロジェクトマネージャ

 

受託などで仕事を請け負って仕事するのはありだと思います。

ただ、SESと聞くと躊躇してしまいます。

 

SESで働いている方が見ていたら気を悪くしないで下さいね(^^;

あくまでも個人の意見です(^^;

 

SESとは、企業のプロジェクトに技術者を送り込んで、技術者に支払われる対価のうち何割かを自社がもらっちゃう。

俺が見たのはあまり良くない例だったのか、そういうのが普通なのかはわかりませんが、企業から80万円くらい支払われて技術者には40万ちょいを払う。

 

そんなにΣ(゚д゚lll)??

半額近く儲けじゃんΣ(゚д゚lll)??

 

 

と、ビックリしたことがあります。

個人で契約した方が全然儲かるじゃん!?

って。

 

SESや派遣事業はある意味何もしなくてもお金が入ってくる仕組み、ビジネスモデルが出来上がってます。

 

でも、何となくスッキリしないビジネスだなぁと感じるのは気のせいなのかな。

 

ちょいエロなこと

♂×♂だと、やっぱり人と違う性生活になりますな。

狭い世界でひっそりと生きてるけど、お仲間さんなら普通でも、

こっちの世界だと全く違う性的感覚なんですな。

 

あまりグロ系を書いたりはしないけど、軽めのちょいエロネタもあってもいいですよね(笑)

不思議体験

初めての不思議体験は中学生の時。

今ではもう慣れたけど、当時はものすごく怖い体験でした。

 

こんな不思議な体験も書いてって大丈夫かな??

 

ってことで、どんどん書いていこうと思います~。